QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
雪@サバゲ女子部
雪@サバゲ女子部
よろしくお願い申し上げます╭( ・ㅂ・)و▄︻┻┳═ー♡
http://snowletuce.profile.wox.cc/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月06日

金曜日の

金曜日の夜。

STF fukuoka
http://fieldmaster.militaryblog.jp/

にてナイトゲームに参加しました。

仕事二件終わらせた後にバタバタしながら、フィールドまで。

フィールドの様子は↑のBlogが、わかりいいかと
休憩所にてぱちぱちり(OωO )
(が。画像が何故かあがらない)

CQB戦2ゲーム半(往復だから5ゲーム)したかな。

ぼっち参加だけども、初対面にも関わらず
(と言っても個人で来られてる方が多いのかしら。
皆様も、はじめまして/こないだはども状態)

ほんと色々と丁寧にご指導下さって。゚(つД`)゚。

一人で前に行き過ぎちゃったり。゚(つД`)゚。

ヒット後の帰る道程が悪くて撃たれちゃって、
コッチが馬鹿なのに謝られてしまっちゃったり。゚(つД`)゚。

スタミナ切れで途中抜けさせて頂いたり。゚(つД`)゚。

うわああああん迷惑だし問題児これ。

その度に休憩所なんかで、アレコレとアドバイス頂いてきました。

覚えなきゃ。活かさなきゃ。

しかし休憩所では優しい皆様もいざゲームとなるとガチ殺気ですな。

でも、ヒットさせた方が後で「大丈夫?」て訊きに来てくれたり

みつかってるのに撃たないでくれたり。むむむ。

ただ、オーナーのふじさん曰く、
「最初こそ女扱いで手加減してくれてたかもだけど、
途中から、あれ初心者扱いに変わってたからね」と。
そうならホッとするばかり…

だって痛い思いをしたくないなら、こんなこと始めてないし
(・∀・)♡w

そもそも撃たれたくないなら、私がそれだけ技術というのかな身につければいい話。

手加減無用ですよー女性がゲーム参加する事で遠慮が生まれちゃったら
私も皆もつまんないと思うのですわ(・∀・)フフフ

そんな訳で未だ未だ課題は大きいですな。ちなみにサバゲこれで二回目だったり(;゚∀゚)

毎週ナイトゲーム参加したいな(あ。仕事で今月半分福岡居ませぬ←

最近は朝夕寒いから、もこもこ。

(お。こっちは貼れたw

ところで途中でラーメン食べて帰って。帰宅したのは

午前四時。

朝帰り!(ノД`ll)w

ちなみに昨夜何もないところで派手に転倒して…

膝からだらだら流血してたの…ストッキング脱ぐまで気が付かなかった(;゚∀゚)

鈍感…

あと画像サイズはこれでいいのかな(*・ω・)もうちょっとお仕事したら寝るる。眠…











  

Posted by 雪@サバゲ女子部 at 08:07Comments(6)STF ナイトゲーム