QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
雪@サバゲ女子部
雪@サバゲ女子部
よろしくお願い申し上げます╭( ・ㅂ・)و▄︻┻┳═ー♡
http://snowletuce.profile.wox.cc/

2013年10月09日

プロフィール

プロフィール

シューティングに行きたいのです。STFのシューティングレンジに行きたい。
しかし前回。雨上がりの翌日昼間。オーナーのふじさんに「行きます」と電話したら。

「フィールドが川になってるんだよね」と豪快に断られまして…

( ゚д゚)ポカーン

山じゃなかったっけ。川になったの。あらま(とりあえず有り得る事は何でも受け入れる主義

今日もやっぱり駄目ぽいのかな(・∀・;)うん。駄目そうね。



そういえば。

STFの赤犬ちゃん。
プロフィール

まだ行方不明なのかしら(;ω;`)ブワッ



まさか赤犬故に食べら…
いやいやオーナーのふじさんに「欲しい」と可愛がってくれていた方が言っておられたようで。
ふじさんも構わないみたいなやりとりはしていたそうで。



仮に引き取った。としても、タイミング悪く挨拶出来なくても、置き手紙ぐらいは…



あ。肝心のプロフィール置いていきます。

つ http://t.co/KahqM2QaL5

うぐぐ。



猫派故にドックタグならぬキャットタグ♡
プロフィール












同じカテゴリー(日常)の記事画像
出発準備
同じカテゴリー(日常)の記事
 出発準備 (2013-10-10 03:25)
Posted by 雪@サバゲ女子部 at 08:54│Comments(8)日常
この記事へのコメント
台風がすごかったようですね。 こちらはその余波で真夏日になっています(´Д`|||)早く涼しくなってくれなきゃ装備派には厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。 キャットタグ、一本取られましたw(°∀°)
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年10月09日 09:06
古田新太最高(≧∇≦)
Posted by 半袖半ズボン at 2013年10月09日 10:24
あー掃除大変だ、、、、
以上!!
Posted by ふじ at 2013年10月09日 14:41
OKyou-MET3さん

まだまだ暑い日は続きそうな予感も。゚(つД`)゚。
家の中で仕事してる時は半袖で扇風機でしたわ。
キャットタグ…ペットショップで買いました(;゚∀゚)猫の迷子札…まあいいよね…w
Posted by 雪 at 2013年10月09日 19:31
半袖半ズボンさん

古田さん可愛いです(∩*´∀`)∩ラブラブ
もしお会い出来たら「地方妻に是非(。ノω<。)ノ))♡」とアピってきます←
Posted by 雪 at 2013年10月09日 19:34
ふじさん

いまから手伝いに行きましょうかwww
Posted by 雪 at 2013年10月09日 19:35
キャットタグ・・・センスあるわー!!
Posted by ノギー at 2013年10月09日 23:38
ノギーさん

裏に保護者の名前と電話番号が書いてあったりしてw
Posted by 雪 at 2013年10月10日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。