QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
雪@サバゲ女子部
雪@サバゲ女子部
よろしくお願い申し上げます╭( ・ㅂ・)و▄︻┻┳═ー♡
http://snowletuce.profile.wox.cc/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

BBまみれ

おはようございます(更新時間)



写真では店内飲食している様に見えますが、店の中で空きパックを持ったままなのに気が付いて
慌てて、ちゅーちゅーして折り畳んでゴミ箱に入れようとしている直前という:*:・(;´ω`pq゛

金曜日。出勤前だったのですが、会議というのに文房具一式忘れて、ペンとノートを買いに百均へ。

この時、ゴムハンマーとドライバーも買おうと思っていたのに…

いや、あのね。



このSIG552ちゃん。

マガジンのネジ外したままなのね。

というのも、先日、玄関ドアが何故か締まりが悪くなってて。

廊下でこれ勝手に直していいものなのかなって、とりあえずガチャガチャ扱っていたら、


たまたまマンションに来ていた手ぶらの業者さんが通りかかりまして(´∀`*)ワァイ♪
「あー上側のネジ緩んでますねードライバーありますか」と。

そういう訳で工具箱を渡して修理してもらえたのですが…お礼言って話しているうちに、
お互い工具箱のことをすっかり忘れて、業者さん…うっかり工具箱持っていっちゃった…

んー。管理人さんになかなか会えないから何処の業者さんかも訊けないし。
向こうも何処の部屋だったのか多分覚えてないと思うし。とりま。ドライバーだけでも買おうって。




そしたら百均のドライバー在庫切れてたん(´д`、)ウウウ



ゴムハンマーだけ買いましたよ…あ。勿論、ペンと単語帳も(こっちのがノートより勝手が良さげ



それで昨日日曜日。もしかして眼鏡用ドライバー辺りを入れてたケースに+−ドライバーもあったかも。
おまけで貰ったBBもそこに置いてたしって、クローゼットの天袋に…入ってガサゴソ。

BBボトルも持って上がっていたので、ひとまず天袋内でBBをボトルに流し込んでいたら…




落ちました…真下のベッドに。



遺体━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ッ!! じゃなくて痛い。



のは良いとして、ベッドの上



BBまみれ…



「きゃあ綺麗(p*・ω・`*q) 雪みたい♡」じゃないよ!!!!!!!!



こういう時はおとなしく不貞寝ですな(BBまみれのベッドで



まあそういう訳で。今日は自宅仕事しつつの…お片づけ。皆様は天袋でBBを流しむ作業などしない様(誰もしない



ううう今頃、腰が痛いwww


  続きを読む
Posted by 雪@サバゲ女子部 at 10:08Comments(9)私物